旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« SHINKANSEN☆RS 『メタルマクベス』 雑感 | トップページ | マクベス、といえば »

芝居雑感&今後の情報あれこれ

『スラブボーイズ』をベニサンに見に行く。またもジンクス通りに、正面ではなく裏にたどり着く。(何で真っ直ぐ正面に着かないんだ?自分。)

劇場に入る。ギャル(死後)がいっぱい。
劇場間違ったかと思ったよ…。

『スラブボーイズ』、結構長丁場でしたが、全く飽きることなく、面白かったので、何とか時間を遣り繰りして再観劇したいです。(あ、今月10回超える…ま、いいか。)

『スラブボーイズ』パンフレットよりの情報。

◆『魔界転生』に山崎雄介くん出演
フィルの尖がった演技がとても良かった山崎雄介くん、『魔界転生』にも出るのね〜。楽しみがひとつ増えました。

◆『黒蜥蜴』 2006年冬
麻実れいさんが、デヴィド・ルヴォーとともに、三島由紀夫の『黒蜥蜴』に挑戦、とのこと。ちょっと、すっごい楽しみ!

→【追記】tpt HPにも『黒蜥蜴』情報UPされていました!11〜12月に上演とのこと。

※山崎くんの崎の字、バケちゃうので、崎にしてます。

« SHINKANSEN☆RS 『メタルマクベス』 雑感 | トップページ | マクベス、といえば »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

麻実れいさん『黒蜥蜴』ですか!
(@@;(*><*)
それは私も、すっごい楽しみです♪
黒蜥蜴と云えば、やっぱり“美輪さん”ですが、既に三島
作品の“卒塔婆小町”“葵上”ともに、美輪さんとは又、
違ったアプローチをされていますから。
(^^)v
そうですか…。
冬にも楽しみが一つ増えました♪
(*^^*)

midoriさん、こんばんは。
そうなんですよ〜、今回のパンフレッドによると、麻実れいさんで『黒蜥蜴』を予定しているようなんですよ〜。もう楽しみすぎです。
美輪さん版は子供の時に母親に連れて行かれたらしいのですが、生憎チビだったので覚えてません。天知茂だったらしいのですが…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4690423

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居雑感&今後の情報あれこれ:

« SHINKANSEN☆RS 『メタルマクベス』 雑感 | トップページ | マクベス、といえば »