旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« SHINKANSEN☆RS 『メタルマクベス』 松本公演 感想 1 | トップページ | SHINKANSEN☆RS 『メタルマクベス』 松本公演 感想 2 »

『エリザベート』を久々に見た

エリザベート 日生劇場
(武田トート、石川禅フランツ、浦井ルド、寿ゾフィー)

数年前に一度見て(山口・井上が出ていたことしか覚えていない。)、ちょっとこの演目は私には合わないと思って、以来全く食指が動かなかったが、武田トートが見たくなって、久々に見ました。

ごめんなさい、やはり私にはこの演目…というより、演出が決定的に合いませんでした。

それにしても、シシィより美しいトートってどうよ(苦笑)
(以下前回の分を少し手直し)

(気が向いたら続き書きます。マイナス感想にしかならないから、止めるかも。
ダンスとか、衣装とか、どうにも苦手だなぁ。)

ちょっとだけ続き追加。

コレ、主要キャストに、思い入れのある役者さんがいないと厳しいような気がする。最初にトートのビジュアル見ただけで、ひいてしまったような私には、きっと合わないのだろうな〜。

演出等、スタッフのお仕事が決定的な合わないのだもん。もう演出はわざとダサさを狙っているのだろうか?
衣装もトート以外はどうにも品が無くてダメでした。

とりあえず演出が変わったら、また見たいとは思っています。ファンの方、申し訳ありません!

« SHINKANSEN☆RS 『メタルマクベス』 松本公演 感想 1 | トップページ | SHINKANSEN☆RS 『メタルマクベス』 松本公演 感想 2 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

花梨さんには合いませんでしたか。私はこの演目でうっち〜にメロメロになったし、曲とか大好きなのですが 人の好みはそれぞれということで・・・
気が向いたらの感想、できればお願いします。

あいらぶけろちゃんさん、こんばんは。
数年前に見た時は、帝劇でB席、今回は一階のかなり前方で見たのですが、ダメなものは前で見てもダメでした。
正直、どこがおもしろいのか全く判らなかったので、感想の書きようが無い状態です。

辛口コメント大いに結構です。
山口トートも内野トートも武田トートも大好きなのですが。
なるほどと、思えるコメントが沢山あります。

スパイスさん、こんばんは。うーん、芝居は所詮好き・嫌いなので、どうにも私は小池演出が合わないみたいです。
内野トートは結局観ず仕舞でした。内野さんで見ていたら、また印象が違ったのかなぁ…?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4690411

この記事へのトラックバック一覧です: 『エリザベート』を久々に見た:

« SHINKANSEN☆RS 『メタルマクベス』 松本公演 感想 1 | トップページ | SHINKANSEN☆RS 『メタルマクベス』 松本公演 感想 2 »