旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 『ダンス オブ ヴァンパイア』製作発表 | トップページ | SHINKANSEN☆RS『メタルマクベス』in青山 1回目の観劇 »

メタルマクベスin青山 簡易感想

ようやく私も、東京での初観劇となりました。
松本よりかなり短くなっててびっくり。カーテンコールが終わって、劇場の外に出た時に、10時になっていなかった。
休憩も25分に伸びていた。青山はキャパの割には女子トイレ少なすぎだからの措置でしょうね。

内野さんの結婚ネタが何かあるかな?と思ったが、特になし。冠くんが昭和歌謡の最後に「闇が広がる」を歌ったが。

今回はかなり前方席だったためか、内野さんのお腹のたるみがとても目についてしまった…。あとじゅんさん!太りすぎ!あの体ではもう轟天出来ないよ(泣)。太った為か動きも悪くなったし。

取り急ぎ簡易報告〜。

« 『ダンス オブ ヴァンパイア』製作発表 | トップページ | SHINKANSEN☆RS『メタルマクベス』in青山 1回目の観劇 »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

え? ウチノクンお腹たるんでたの?
幸せ太りか???

YUKIさん、ご無沙汰です。
内野さんたるんでますよ〜。マントみたいなの着ている時は隠れていて良いのですが、途中でかなりお肌を露出する衣装がありまして、この時たぶたぶのお腹が露呈します。
かつて染ちゃんも新感線公演中に激太りしたし、新感線の呪いでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4690420

この記事へのトラックバック一覧です: メタルマクベスin青山 簡易感想:

« 『ダンス オブ ヴァンパイア』製作発表 | トップページ | SHINKANSEN☆RS『メタルマクベス』in青山 1回目の観劇 »